わかばマーク

シャニマスしたり、ポケモンしたり、馬見たり

2020-01-01から1年間の記事一覧

第2回 非公式Pカップ駅伝 わかわか使用構築【Da-Voダブルキャスト】

みなさん、こんにちは。チームテクマスのわかわかです。 第2回非公式Pカップ駅伝お疲れさまでした! 運営・走者・観客として多くの方に見ていただきました。今回、チームテクマスとしては4位、僕個人としては1敗の5周フィニッシュとなりました。今大会の編成…

2周年Pカップ 櫻木真乃2位使用構築

みなさん、こんにちは。わかわかです。 2nd Anniversary プロデューサーズカップお疲れさまでした。私は今回も櫻木真乃でPカップに臨み、2位を獲得することができました。 前回(1.5Anniversary)も2位だったので、2度目の2位です。次回がいつになるかはわか…

「スタンド・バイ」VS「輪になって」、コラVoフェスを救うのはどっち!?

みなさん、こんにちは。今回はコラVoフェスについての話題です。 コラボフェスの4ステージの中でも難攻不落の鉄壁要塞、Vocal Stage。今なお多くのプレイヤーが苦戦するこのステージを攻略するカギとなるのが、S-SR「スタンド・バイ」です。Vo3倍/興味50%UP[…

ストレイライトと僕【ストレイライトグレフェス闘争記】

みなさん、こんにちは。 3/22のシャニマス生配信で新ユニット「noctchill(ノクチル)」が発表されました。それと同時に、1年前のストレイライト実装を思い出しました。ストレイライト実装から1年、ついに限定pSSRが実装される予定です。(2020/4/1予定。) …

コラボフェス Center Stage Lv.MAX(30) 突破&Center Stage累計10位

みなさん、お久しぶりです。わかわかです。 2月20日~29日に開催されたイベント「コラボフェス」、みなさんはいかがでしたか? 私はこのたび、Center StageのLv.MAXクリアを成し遂げることができました。(おまけで累計ランキングでも10位に入った。) 今回…